2003/12/20      納車

2003/12/22      内装除去 ダッシュボード外し

2003/12/29      アンダーコート剥し

2004/1/1 エアコン、ラジエター、ブロア、エボパレーター、コンデンサ除去、アンダーコート剥し

2004/5/9 ロールバー仮組み、取り付け用フロア穴あけ、水温センサー取り付け、ロールバー用内装加工、エボパレーターなどの空調関係加工&取り付け

2004/5/30 ダッシュボード取り付け、加工

2004/6/16 ロールバーのコーキング材 2004/6/28 前回の続き

2004/7/1 ミッション下ろし

2004/7/4 別の車からミッション下ろし

2004/7/24 助手席シートレール加工、ラリコン取り付けステ−製作

2004/8/8 フットレスト製作

2004/9/10 ラリー事前準備

2004/9/13 ラリー小物

2004/9/16 軽量化

2004/10/8 4点シートベルト取り付け方

2004/10/9  燃料タンク落ちる!

2004/10/9  燃料ポンプ修理

2005/2/24 ハブ・ドラシャ交換

足利市にある青空ガレージにて有料で作業をお手伝いもしています。

峠を推奨するわけじゃないが、峠を走る人は、マフラーなんか入れる前にロールバーと4点、シートは安全面で入れとこうね。事故ったら死んじゃうよ。上手くなりたいなら、峠を週1くらいのペースで汗をかかない程度で走るなら、月1でジムカーナ場やサーキットで練習した方が安全だから全開率が高いし上達は早いと思うよ。毎日峠をクラッシュ覚悟で全開で走っているって人は別だけどさ。

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