5代目 仕様

エンジンノーマル 10万キロ壮年期
吸排気系 ノーマル
プラグコード ノーマル
プラグ 使い古しのノーマル
ブースト 0.8キロ仕様(結構たれている)
ブーコン トラスト機械式(ブーストを計器で確認しないと設定できないのが不便)
アクチェエーター ノーマル加工品
エンジンマウント リア TRD 横×2 ウレタン樹脂
ショック フロント TEINのタイプグラベル
     リア   TEINのタイプグラベル
バネ   フロント TEIN
     リア   TEIN
LSD  クスコ RS
ミッション ファイナル変更 クラッチ&カバー TRD
ラリコン NONO
ラリコンステ− 自作
シート  Dr 不明 Nr 不明
シートレール Dr 不明 Nr 自作
4点ハーネス   サベルト3インチ、ウィランズ トップフォーミュラー
ロールバー9点式のBピラー止め
ボディ補強なし
ラジエター ノーマル
インタークーラ− ノーマル
サーモスタット ノーマル加工品
ブレーキパッド RAM's
ローター ノーマル
スタビ ノーマル
ブッシュ おじいちゃん
ステアリング ナルディのディープコーン
シフトノブ ジュラコンの球形タイプ
計器 水温 ブースト
電装系 運転席 手動窓 助手席 電動窓(ラリーやる場合は電動がいいと思う) その他 メルシートレス、配線間引き、エアコンレス、ハイマウントストップランプレス、自作インタークーラースプレー&ラジエター、コーキング材レス

特別な事はやっていない普通の車、これで十分勝負になる。
この4代目はノーマル車にして後輩の手へ、須賀尾にて


3代目仕様

次に買ったのが黒の走行会仕様のスターレット(3代目)、これも前の車と同じ所で激突、しかし〜、雨だったため廃車にならず、ロアアーム交換、電柱バックなどで復活、その後冬に氷で落ちて、ドラシャブロー、フロントの牽引フック周り凹みなど、MT降ろしてデフのOHしたが、いまいち効きが弱い。足も速度域が低いとそれほど気にならないが、100キロ以上は駄目駄目。もう少しバネを硬めの方がいいかも。レスポンスが悪い。


エンジンノーマル 17万キロ
エンジンマウント リア TRD 横×2 ウレタン樹脂
ショック フロント KYBダート減衰固定
     リア   GABダート減衰固定
バネ   フロント 不明
     リア   不明
LSD  TRD
ラリコン NONO
シート  Dr 不明 Nr レカロ
4点   サベルト×2
ロールバー8点式
タイヤ 新ネオバ 195/60/14(縦のグリップはいいが横が弱い。足と運転のせいかも。シビックで試すとまた違うかも?)
オーバーヒート防止用にエアコンレス・フロント&リアタワーバー・鉄板の繋ぎ目溶接増し・軽量化のためガード外し

 アンダーな車。自分の操作でアンダー出している。フロントに荷重乗せて進入してある程度踏まないと、曲がらない。荷重乗せずにハンドル切っただけではアンダー
 ぶつけて以来運転席のライトが下向いているので先が見えない。スポットライト欲しい
 暇見つけてMT降ろしてLSDの仕様変更したい。ダート兼舗装用の足に換えたいな。けどセッティングのやり方が不明

半クラッシュ状態の車を引き取り部品取りに(2代目)

      これが1代目のクラッシュ後