久々に整備しようとしたら、スペアタイヤ収納部は水溜りに・・・・・
とりあえず水抜き、ゴムキャップに軍手を噛ませたので今度は溜まらないだろう。 |
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燃料ポンプの配線、今回は見事に断裂していたので、半田で固定、半田を使うと柔軟性が失われるので、テープで固定し余分なテンションが掛からないようにした。 上がアース、下が+電源 |
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配線のアップ、ヒューズには新規格のヒューズを使用、30Aの接点に金メッキがされている少し高い。リレーは12V30A用。 それぞれの配線は黒=アース、赤=バッテリーの+へ、青=燃料ポンプの+へ、黄色=純正の燃料ポンプの+配線へ で合っていると思う。リレーの裏を見て確認してね。 何処にも繋がっていない黒線はバッテリーの−〜燃料ポンプのアース |
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で配線し直したら、無事エンジンが動いた。燃料ポンプはまだ生きているようだ。良かった。 次は外したラリコンの固定かな? |